723917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーコンシェルジュ  アモエニタス

カラーコンシェルジュ  アモエニタス

13の月の暦講座

≪13の月の暦≫講座

   「月」のリズムでくらしてみよう

   **何かが始まる、何かが変わる 4月1日**

  *:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'
 
13の月の暦は、ホゼ&ロイディーン・アグエイアスによって提唱されたカレンダーで、
マヤ暦をベースにして、月、地球のリズムに合わせ、より自然体で過ごせるように作られています。
とくに女性は28日というリズムと深く関わっているので、この暦を使い始めてから、
生理不順が治ったという体験者の声を聞きます。

そして、毎日の中でシンクロニシティーという形などで、様々なメッセージを受け取り、
直観力を生かしワクワクしながら生きていくことを応援してくれます。
このカレンダーは奥が深く、使うほどに自分のリズムを思い出し、より自分らしく生きる
心地よさを発見し、さらに新しい時間の過ごし方を知りたいと思われることでしょう。

今回は初めて「13の月の暦」を使われる方を対象とした、初心者向けとなっています。
わかりやすく楽しみながら進めて行きたいと考えていますので、自分と時間に意識を向けて、
自分の新しい可能性を一緒に探してみませんか?

13の月


■日 時:2006年4月1日(土)  14:00~17:00 
    
■会 場:池袋

■受講料:4,000円
      *お菓子&お茶
      *資料
      
■定 員:8名

■講 師:ぴあん☆ 
     オーラソーマ、タロット、カードリーディング、エッセンス、アロマテラピー、
     心理学、ヨガ、ヒーリングなどを学ぶ。
     「楽しみながら体験して学ぶ」講座を展開中。

■内 容 13の月の暦とは?
     自分の52年周期を知る
     自分に関わるキーワードは?
     オーラソーマと13の月の暦

■持ち物 赤・青・黄色の色鉛筆
            
■申込み方法:タイトル「13の月の暦講座(4月1日)」
 1.お名前
 2.ご住所 
 3.ご連絡先(電話番号・E-MAIL)
 4. 生年月日(西暦) 
 5.13の月の暦に興味を持った理由  を明記の上、
 アモエニタスまで、メールにてお申込みください。 

 折り返し、振込先、会場地図をご案内いたします。
 メールが届いてから5日以内に、参加費をお振込みください。
 振り込み手数料はお客様のご負担となります。
 参加費のご入金確認をもって、申し込み受付とさせていただきます。

■お申込み、お問合せ先:
  アモエニタス



© Rakuten Group, Inc.